プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚 詳しい方へ質問です!

この魚はなんですか?

日がてできて 少したったあと ウ?が3匹くらい来て 魚VS鳥 の過酷なバトルが起こっていたんですけど 凄い魚が逃げ惑っていたので動画を撮ったのですが、画質が悪く判定ができません
ハク イナッコ かリバーシーバス だとは思うのですが
あまりよく見えないので ヒレなどの特徴もあまり確認できません

詳しい方いたらぜひ教えて貰えるとありがたいです

「魚 詳しい方へ質問です! この魚はなんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スタンプミスりました

      補足日時:2021/06/27 11:03

A 回答 (1件)

ハヤかニゴイに見える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!