プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来日したオリンピック参加選手が次々とコロナ発症してますがこれ大丈夫なんですかね?
選手村で濃厚接触者が200人くらいでてそのうち50人くらい発症したらどうするんすかね?
開会式で濃厚接触者でたらどうするんすかね??

しかも日本にはまだきてなかったヤバい変種がアフリカの選手から持ち込まれたみたいですね。

どうすんの?
誰も興味ないコロナオリンピック。

A 回答 (6件)

今練習目的での場での感染ですので


開催される時は安全な状態での開催になります
一般人との接触はないので大丈夫です
    • good
    • 1

「来日したオリンピック参加選手が次々とコロナを発症している」と言う事実はありません。

 一部にPCR検査結果が陽性と言う人が出ているだけです。 PCR検査結果が陽性と言うだけでは、コロナを発症したのではないどころか、コロナに感染していると言うことですらありません。 PCR検査結果が陽性と言うことは、生きているか死んでいるかもわからない新型コロナウィルスの遺伝子の破片が体内で見つかったというだけです。
    • good
    • 1

次々ってどの国の選手が具体的に何人?


感染が発覚したのは何時?
それすら明記せずに出鱈目な事を喚き散らすのはある種のテロ行為だよ!!

君が興味ないのは結構。だったら黙っておとなしくしてなさい。
いいね、分かったね!!

ところで君は民青に加入してるのかい?
それともカルト新選組の信者なの?
    • good
    • 1

興味がないのなら黙っていれば。


馬鹿マスコミの言うがまま。自分で考える頭がない。
先ほど、テレビで9人の内2人が感染していたと言って大げさに言っていたのを、さらに大げさに盛って次々とコロナ発症しているなどと書いているが、ほんとうに始末に負えないという感じだ。
そもそもオリンピック関係者は自分たちが好きで来ているのであって、誰にも強要されてきているわけではない。
この意味がわかる?
馬鹿マスコミは、視聴率欲しさのために新型コロナに関するあらゆる事を大げさに報道しているのだが、それに乗っかるというのはどういう頭なのかと思う。
今回感染していることが判明した選手達も、ワクチンを打ってきていると言っている。ワクチンを打てば殆ど感染しないし、感染したとしても軽症で済むと言うことからみんなワクチンを打っているのではないのか。
これから来日するオリンピック関係者も殆どの人がワクチンの接種を終えてくると言うことなのに、一体何を言っているのか。
    • good
    • 2

なぜか興味のある人もいるようですが、オリンピックが開かれることで感染者数が増えることは間違いないでしょうね。


家に閉じこもっていた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

何度も答えてますがイギリスではテニストーナメント、世界でもスポーツイベント、国内でもオリンピック予選も普通に行われていて感染拡大も起こってないので五輪も大したことは起こらないでしょう。

まして普段の生活は変わっていないです。感染予防に努めて日常生活を普通に送っています。

数百程度の感染者数で毎日マスコミが大騒ぎしすぎです。感染者数とワクチンの副作用ばっかり・・・どうせなら緊急事態宣言下で開催すべきだと思ってます。

五輪で感染爆発すると言っている人の根拠がさっぱりわかりません。選手も関係者もワクチンを接種してやってきてPCR検査するのですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してるはずなのになぜか来日した時にはコロナだったから騒いでるんですよ?

お礼日時:2021/06/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!