プロが教えるわが家の防犯対策術!

がいます
学生時代スキー(複合)競技をやっていて長らくの間、日本記録の保持者でした
今は記録が塗り替えられていますがこれってすごいことですか?
どうでしょうか?
もう引退していますが、荻原兄弟たちと合宿で一緒にトレーニングなどしていたようです
荻原さん兄弟とは年下で離れています
そして、県の強化合宿の指定選手でもありました
特に複合競技をやっていた方やスキー関連に詳しい方に質問回答お願いいたします

着地斜面に小さなコブをり、段差で飛び始め、踏切台に近い位置に特設ゲートを作り、飛ぶというより“ポトリと落ちていく,そんな小さなことから始めたスキージャンプでした
良き思い出です

質問者からの補足コメント

• どう思う?

弟についてです

• うれしい

そうですか、初めての大会、小学校の校内の小さい大会です
    3年生の時、4年生から出場資格のあるジャンプの競技にでて4年生を差し置いて優勝してしまいました
    ストーリーはそこから始まります
    いつも一緒だったので大したことはないと思っていましたが努力もあったんですね^^
    尊敬に今値しています
    ありがとうございます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/28 01:31

A 回答 (1件)

滅茶苦茶凄い事ですよ。

私は高校時代に陸上競技をやっていましたが、どんな競技でも、県大会レベルに到達するだけでも大変な事なので、それが日本チャンピオンとなれば神様的な存在となり、心からの尊敬に値するスーパーアスリートですよ!!
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

陸上も得意で長距離では駅伝なんかも出ていました
地元の駅伝ですが、区間賞を頂いています