電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一年生です
わたしは今までいわゆる一軍グループにいました。
しかし、自分がいじられキャラでなめられているせいで
愛のないいじりやいじめのようなものをされ
傷ついてきました。
そのため一軍から離れることを決意しました。
しかし離れてから一軍のリーダーのような子から
長文が届きだるいです。
しかも内容は私たちも我慢していたとのこと。
すごく傷ついていたのはこっちです。
わたしはずっと我慢してきました。
だから復讐したいです。

今までされたことで1番傷ついたのは
わたしの変顔の写真を
クラス全員(ほとんど)に無許可でエアドロしたことです。
地獄に落としたいです。
どうしたらいいですか

A 回答 (9件)

復讐の効果はリスクに比例します。


当然ですが復讐しようとすれば相手は反撃しますからね。

復讐するために貴方はどこまでリスクを背負うことが出来ますか?
何も失いたくないなら復讐は諦めましょう。
リスクを小さくしたいなら仲間を増やしましょう(リスクが分散します)
学年で貴方が多数派になれば反撃をかなり抑制できるので、容易に復習できるようになりますよ。
    • good
    • 0

一軍グループを解体してあなた以外全員2軍扱いにしてやればいいと思います ご機嫌取りが下手な子は3軍まで落としたりやりたい放題しまし

ょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解体したいです。
どうやってしたらいいと思いますか??

お礼日時:2021/06/30 20:37

1軍グループってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらっそうにクラスを仕切ってる人らです

お礼日時:2021/06/30 20:37

自分で気づいてそのグループから離れたんですよね。

離れられて良かったじゃないですか?相手はいじられキャラが抜けてつまらなくなっているのだと思います。それで長文をおくったのでは?
相手にしない事ですね。
あと、地獄に落としたいなどと考えるのもやめましよう。
虐められた事は、当の本人しかわかりませんが、これから楽しい生活を送ればいいと思いますよ。まだ高校一年生じゃないですか?貴方の未来もまだまだこれからですよ。(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    • good
    • 0

ウザイですね。

でも、仕返しとかじゃなくて相手にしないのが一番ですよ。
仏さまの言葉にもあります。悪口を言われても言い返さないこと。プレゼントと一緒で、受けとらなければ相手に返ってくると!
わざわざ仕返しして、自分から同類になる必要ないと思います。

美しい瞳であるためには、人の美点を探しなさい。
美しい唇であるためには、綺麗な言葉を使いなさい。
オードリーヘップバーン
    • good
    • 0

ビンタです。

他人はあてになりません。
    • good
    • 0

もし


ヤバい状態になる恐れがあるのであれば
警察または先生と相談しましょう。
    • good
    • 0

>しかし離れてから一軍のリーダーのような子から


長文が届きだるいです。

あなたが一軍から離れて、一軍達はスッキリして解決したのに、わざわざ長文LINEがきたんですね。
本当にダルい。
去った者にいつまでもグジグジと言う神経、リーダーは本当は1人じゃ全然強くもなく、実はビビりなんです。
要は精神年齢が低いので、あなたがそんな子達のレベルに合わせて仕返しをしたら、同等レベルになってしまうけど良いのですか?
何よりもその子達への屈辱は、あなたが何もなかったかの様に、毎日を楽しく過ごす事です。
その子達はあなたに長文LINEを送り、あなたがへこむ姿を見て楽しみたいのだから、そんな思う壺にハマる方が負けです。
勝ち負けの対抗をする必要もないけど、その子達がどんなリアクションを起こしても、あなたは無反応で日々を楽しく過ごす事。
ただ行動がエスカレートして来たら、ちゃんと先生に相談はしましょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!