プロが教えるわが家の防犯対策術!

失業保険もらってるときに、
身分証見せるだけのホストのバイトしてもバレませんか?

A 回答 (6件)

お客さんでハローワークの職員が来るかも知れないしねー

    • good
    • 0

身分証明書が少なくてすむってことはそれだけ保証ありません。



あなたに客がつかないことをいいことに給料を支払わないのはよくあります。

働けばわかりますよ。
    • good
    • 0

ホストしてもタダ働きになること多いのでやめておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことでしょうか

お礼日時:2021/06/30 15:21

>>3倍がえしとは、おかねはらわされるんですか!?



支給されたお金の3倍のお金を払うことになるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?

お礼日時:2021/06/30 15:21

マイナンバーでばれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

与えている情報は免許証だけなのですがそれでもばれるんですか?

お礼日時:2021/06/30 14:58

バレないかもしれません。


でも、だれかが働いていることをチクると、「3倍返し」になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チクるとは、その行政機関にってことですか?
3倍がえしとは、おかねはらわされるんですか!?

お礼日時:2021/06/30 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!