dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異世界に行きたいです。
というか異世界って漫画のような所なんでしょうか?

A 回答 (6件)

ウイグルへ行くと良いです。

• 0

発展途上国にいってください。

日本とは全く違う光景が広がっています。
異世界ですよ。
    • 0

そんなものは無い。

• 0

寝て下さい

夢の中が 異世界です
    • 0

異世界については様々な考察がなされていますが、基本的には3次元世界とは似ても似つかない、人間が人間の形で存続する事は不可能なぐらいいびつな空間とされるのが一般的です。

並行世界という考え方もあります。全く同じだけど結果が違う。それによって歴史も全く違い、そもそも自身が存在しているかどうかさえ怪しい。存在していない以上、転生した途端に自身は消滅するかもしれません。存在していたら自身が二重になってしまうので、やはり消滅するしかない・・・ダメじゃん、w
中世世界で魔法が使えてなんて都合の良い訳ありません。
そんななら俺だって行ってみたいです。もちろんチート満載で。w
    • 0

おそらく現世界しか知らない人ばかりのこの場でその質問をされても、回答できる方がどれだけいる物か・・・

身近に異世界を体験した人もいないがために直接聞くことも出来ずにここで質問されているのでしょうけど、そもそも異世界の存在は誰に聞きあると信じているのでしょう?
「ある」との前提で質問が始まってますよね?
    • 0