プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芹沢鴨が大好きな皆さん、芹沢のどこが好きか教えてください。

A 回答 (3件)

正直、あまり好きではないですが。



本能のまま、欲望に忠実に生きていて
しかも強い、というところじゃ
ないですかね。
    • good
    • 0

『おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!』

    • good
    • 0

左からの横顔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!