アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反日の人は、日本製のワクチン出たら打ちませんか?

A 回答 (5件)

日本製だと分からないように流通させて儲ける人が現れるでしょうから、普通に打つのではないでしょうか。

    • good
    • 0

乞食になんてことを聞くのw



回さなければ「提供するべきニダ」、あげれば「当然ニダ」、何かあれば「日帝のせいニダ。謝罪と賠償を求めるニダ」ですよ。純粋鮮人の女子高公園だってそう答えているじゃないですか。

彼らには米の研ぎ汁で十分ですよ。
    • good
    • 0

私は反日韓国人ですが、日本製が無料提供さらたら喜んで接種します


薬害が出たら日本政府を訴えます!
    • good
    • 1

反日の人は、中華製のワクチンが輸入されたら打ちますよ。


但し、厚労省は承認しませんので闇接種となりますが。
    • good
    • 0

その人の気持ち次第でしょう。



 どの国か知らないけど、日本が、かなり支援したから今があるのでは?。その国。

 同じく日本も他国の支援あったから今がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!