プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情があって、書類選考後面接辞退した企業に再応募を考えています。

募集要項に、名前、住所、連絡先を入力し、質問欄があり、再応募可能か問い合わせたのですが、なか3日たって何も今のところありません。

要項には、エントリー入力後、簡易書留で応募書類を郵送とあったのですが、このまま送りますか?
それとも電話で問い合わせますか?

A 回答 (3件)

あなた様が余程有能で、会社に利をもたらす人材じゃない限り


私が人事担当者なら 却下でしょうね

自身が有るのであればどうぞお出しください
    • good
    • 0

返事がないのが返事です。



面接を辞退したことに企業側が気付かないならワンチャンありましたが、あなたが再応募の問い合わせをした時点で自白してしまっていますから、もうチャンスはありません。

問い合わせてもかまいませんしそのまま送ってもかまいませんが、書類選考で落とされるだけです。
    • good
    • 0

企業にしてみれば「君子危うきに近寄らず」ですね。


もう何をしても相手にされないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!