【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

人類の科学技術力ってすごい進歩してるじゃないですか。昔は猿だったが、今では1日で日本からアメリカにいける飛行機、世界の誰とでもどこにいても連絡できるスマホ、死んだ人、恐竜なども復活させることのできる遺伝子操作、デザイナーベイビーを作ることもできる、宇宙にもいける、地球を滅ぼすことのできる核兵器も開発した。
以下のうち開発できそうなものってどれですか?
・過去に戻る(肉体的にも)
・どこでもドア
・死んでも生き返る
・身長20センチくらい伸ばす(骨端線が閉じてる大人でも)
どれが可能ですか?

A 回答 (4件)

現代の科学技術を持ってしても猿から人間は作れません

    • good
    • 0

一番可能性がありそうなのは



> ・身長20センチくらい伸ばす(骨端線が閉じてる大人でも)

ですかね。
切って間に何か埋めてまたつなげるのか、成長促進物質を投与するのかは分かりませんが。
    • good
    • 0

昔は猿だったが」←果たして そうだったのかな?



進化論が 間違ってるだけでは?
    • good
    • 0

一番難しそうなのは「過去に戻る」でしょう。


しかし、どれも可能性はゼロではありません。ただ、いつになるのか、今のところは、まったくわからないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報