プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女がめちゃくちゃ太ってることで悩んでます。
めちゃくちゃ太ってる事以外はとてもいい子です。
どうにかして痩せさせたいです。

食生活や運動不足な所を見るとイラッとしてしまいます。

どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

うーん。



ます質問者さんがしっかり筋トレと食事のコントロールで
シュッとした体をつくる。
しっかり腹筋を割るとかね。

そうすれば、彼女さんも負けちゃいられないと考え直すと思います。

彼に相応しい体形になりたいと思って変わった女性は多いです。
    • good
    • 1

推定でいいので、彼女さんの身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 1

>どうすればいいですか?



どうにもこうにも、、、

付き合おうとする前に、体形は見るだろー!!
    • good
    • 1

世の中には「デブ専」と呼ばれる男は意外に多い。



彼女はひょっとして、あなたがどちらかと云えば細身が好きだと思って、あなたのために「太っている自分」を恥じているのではないですか。

問題解決の早道は、彼女ではなく、太ったままの彼女を愛せないあなたにあります。
あるがままの彼女を受け入れ、愛しましょう。
    • good
    • 0

正直に言った方がいいと思います、


なんか遠回りだと
他に女がいるの?とか
逆に変な勘ぐりや気遣いが生まれて、
すれ違いの元になることもありそうです。

それか、
勇気が出ないから一緒にジムに行って欲しい
といって、実際ジム生活をはじめるのはどうでしょう。
お金がかかることだと(体のためとかじゃなく客観的に)行かなきゃ!という義務感も生まれやすいですしね。

言い回しはあなたと彼女さんの関係にあわせて変えたらいいと思います。

幸せを祈っています
    • good
    • 0

本人が痩せようと思わないと痩せられない。


それかDV モラハラで精神病ませて痩せさせるかね
    • good
    • 1

太るのはストレスが原因て言いますから、なるべくストレスを取り除いてあげれば良いんじゃないですか。



あと、睡眠不足も太る原因になりますから、よく眠らせてあげてくださいね。
    • good
    • 1

ダイエットは、本人がやる気にならないと難しいです。


簡単に痩せられるならすでに痩せてます。
あなたが感じていることを正直に話してみて、彼女が努力し始めたら静かに見守る。
何も変わらないならそれまで。
    • good
    • 2

食生活を見直して一緒に運動してあげればいいんでないの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!