限定しりとり

庭にいました。
名前わかりますか?
毒ありますか?(触ってしまったけど 笑)

「庭にいました。 名前わかりますか? 毒あ」の質問画像

A 回答 (3件)

いわゆるキノボリトカゲです。

沖縄や奄美にいるアガマ科のトカゲです。お住まいがそれら地域に該当しないならば、可能ならば逃がさずに、お住まいの役場か環境省に通報してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

該当…します!
では普通に逃すとします。
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/03 15:10

ん!?


ってきりそうかと。
失礼しました。
こんなんいるの!?
では、どこかの誰かのペットが逃げ出したのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりしました 笑

お礼日時:2021/07/03 15:09

これは…


あなたのペットが脱走してお庭で遊んでたのではなちでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい??
飼っていません……

お礼日時:2021/07/03 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!