1つだけ過去を変えられるとしたら?

30〜40くらいの男に質問なんですが、昼飯や夜飯に普通のカップラーメン1個じゃ足りないですか??
栄養価とかはとりあえず無視して、腹が満たされるかどうかでお願いします。

A 回答 (4件)

成人男子の胃なら…満腹にはならないでしょう。



好きなだけ食べている様では胃拡張などなど、食べ過ぎからなる病気になってしまいますよ。
    • good
    • 1

贅沢なまぁまぁ高いラーメンだと満たされますがそれでも+おにぎりは欲しいですね

    • good
    • 0

40ちょい過ぎですが、足りません。

    • good
    • 0

何が言いたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!