アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのサブで使ってるノートPCが古いので、そろそろ買い替えようと思ってます。
かれこれ7年くらいは使ってるので。
そこで、自分が安くていいなと思ったのがガレリアのノートPCなんですが

スペックは以下の通りです。

GALLERIA RL5R-G50T - ガレリア RL5R-G50T Minecraft

OS WINDOWS10 HOME64ビット

CPU Ryzen5 4600H(6コア12スレッド)
グラボ GTX1650TI 4GB
メモリ DDR4 16GB
SSD M.2 512GB

値段は消費税込み、約11万円

このノートより、コスパいいのがあったら候補ください。
できればグラボ搭載がいいです。
うちの娘が使用いるPCで、マインクラフトのゲームするので。

A 回答 (2件)

先日Microsoftが、windows11を発表しました。


そのwindows11搭載パソコンが、年末モデルとして出てきます。
  
現在発売中のパソコンでもアップグレードは可能になるはずですが、アップグレードに伴う不具合の可能性も・・・
  
始めから11が搭載されたパソコンの方がいいと思いますけど、いかがですか?
  
https://www.pc-koubou.jp/magazine/53915
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでしたね。
急がず、WINDOWS11待ってみましょうかね
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 16:10

常日頃から「AMDなんかよりもIntelの方が良いです」「私だったらIntelを買います」と大勢の質問者に回答されていらっしゃるの

ですから、CPUはRyzen 5 4600HではなくてCore i5-11400とかCore i5-1135G7にするのが宜しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、インテルでもいいのですが
インテルPCでいいのか見当たらなくて・・・
このPCがいいよってのを教えて欲しいんです。

お礼日時:2021/07/04 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!