電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熱中症になり救急車で搬送され、その後2週間すぎても、なかなか頭痛がおさまりません。そう言う方いらしゃいますか

A 回答 (2件)

私の母が去年熱中症になって一ヶ月くらい頭痛が続いていました。

あと顔の火照りもとかめまいとか。。。

私も熱中症って病院で処置してもらったらすぐに良くなると思っていたんですが、体がしばらく熱中症からの回復に時間がかかるらしくそれでしばらく頭痛が続いていました。

テレビでも聞いたことがあります。
暑い中大変ですが水分を沢山とってリラックスしてください。

鎮痛剤を飲むことで熱を下げる効果があるので頭痛ともに聞くので今だけだと割り切って鎮痛剤を飲んでおくのもいいと思います。母は一ヶ月以上飲んでました。

お大事に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し安心しました。

お礼日時:2021/07/12 05:02

脳梗塞では?



ご参考に
https://www.mbs.jp/mbs-column/maetoato/archive/2 …

1度脳神経外科に行かれては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。病院でCT検査だけは、していただきましたが、まだ原因がわかりません。MRIを撮っていただかないと、分からないのでしょうか。

お礼日時:2021/07/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!