電子書籍の厳選無料作品が豊富!

売り上げ台数も減ってきて復活出来るでしょうか❓❓❓

A 回答 (5件)

無理です!

経営陣も好きでこの企業に入社してきた人ではないし、開発者の顔も見えにくくなって久しいです。日産ファンだった人も高齢化してしまったので若者をユーザーにするのも難しいでしょうね。やはりトヨタや本田などのほうが若者にはいいようです。
何しろスポーツタイプの車種(GT-RやZ)も既に10年以上も前のモデルですしZに至っては事実上現行モデルのスキンチェンジですからね。
頼みのe-Power車もトヨタグループ(事実上の日産・三菱以外)が同等のクルマを出してきたらお陀仏ですね。
    • 0

繊細なデザインを台無しにする フロントのV字のバーを無くせば、いくらか回復すると思います

• 0

どうでしょうね。

CMのメインキャラクターとして木村拓哉を使ったのは裏目に出ると思いますよ。
リーフのCMは宮川大輔を起用した事を見ると、かなり迷走して居ますね。
しかもトヨタのヤリスが好調だと聞きますので、日産は未だ未だ厳しいでしょうね。
    • 0

現状維持が精一杯

• 0

トヨタは高くて買えないから日産のセレナで我慢しよう的なイメージ。

中古市場も日産車は異常に安くなるのが早いです。

地方じゃ売り上げ台数の半数以上は軽自動車だそうです。
今はルークスなど作っていますが、少し前までは三菱とスズキの車のエンブレムを張り替えるだけ。
    • 0