アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま減って2桁でオリンピックに突入ですね。
さすがの菅政権です。 読みがすごい!長期政権でお願いしたいですね

A 回答 (7件)

月曜としては先週より増えていますね。

毎日増えています。
    • good
    • 2

増えているかな。


一回感染者0人になるまで緊急事態宣言出したほうがいいと考えました。
    • good
    • 0

先週の月曜日よりも増えていますよ。

    • good
    • 1

菅政権は


早く退場してほしい
    • good
    • 2

ワクチン接種が進んでゆくに従い、PCR検査陽性者数にばかり注目するのをやめて、コロナ療養者数の推移に注目する様にシフトしなくてないけません。

    • good
    • 1

ワクチン接種も相当なスピードで進んでるしね。

ファイザーを持ってこられた功績もある。次は間違いないね。
    • good
    • 1

減っていませんね、減っているのはあなたのおつむと政権の支持率ですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!