アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼休みに先生に呼ばれて、音楽のテストをしたんです。
それで、(休んでた分かな?)と思ったら、前回やったテストで同じテスト2回やった事になるのですが、なぜ同じテストをもう一度したのでしょうか。
音楽の先生結構人の事にしてくる人なので、『なんで配られた時に気づかなかった(やったと言わなかった)のですか?』とか言ってきそうでモヤモヤしてます。
しかも明日テスト返されると思うのでみんなの前でそんなこと言われるの嫌です。

話戻すのですが、なぜ2回やったのか気になったので音楽の先生ではなく担任に聞いたのですが『よっぽど点数が悪かったんじゃないの?(補習的な感じ)』って疑問気味に言われたので担任が正しいのか分かりません。
小学生だし、再テストまではしないと思ってたのですがそんな事ないんですか?
なぜその時に音楽の先生に言わなかったのか自分でも分からないんですけど。
でもやるからには必ず理由があると思うんですよね。

朝時間があるので音楽の先生に聞きに行った方がいいでしょうか。先生いるか分かりませんが…
みんなの前で何か言われるより、自分と先生2人だけの方がいいですよね。(言われることを想定して。)

内容分かりずらかったらすみません。

A 回答 (1件)

これは先生達が気がきかないので


なんか言われるのは目に見えてますけど
まずは音楽の先生に素直に自分の気持ちを伝えるのがいいと思います。
なんか言われてもあなたは何にも悪くないので気にしないことですネー、
どうしても言いずらかったらお母さんに相談するとかネ、大切なのは一人で抱え込まないことだネ、いるんですよネー、そういう先生、まあ何事もないように私は祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私の気持ちを先生に伝える方が自分自身もスッキリ(?)するしいいですよね。
明日朝早く行って聞いてみようと思います!
(家族には相談しました)

お礼日時:2021/07/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!