電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック

今生天皇が崩御したりしないとオリンピックは中止にならないのでしょうか?

A 回答 (5件)

命知らずの質問に、脱帽です。

右翼の皆様の、怖さを知っているオレなら、すぐに消す。ルーズなサイトなので、本人の特定なんて、簡単です。
    • good
    • 0

既に何度も報道されている通り、オリンピックの開催・非開催の決定はIOCが行います。


日本政府には決定権はありません。
    • good
    • 1

天皇の役割については小学校や中学校でも一生懸命勉強すると思うのでぜひ入学し直して勉強してみてください

    • good
    • 1

関東大震災が起きれば物理的にも開催できないですね。



ちなみに今生ではなく今上天皇です。
    • good
    • 0

そんなことでは、中止にならないと思います。


国際的な約束ですから。

決行すると決めたのですから、決行されると思いますよ。

参加国がなければ、行われないでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!