プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中 糖質制限中で
リセット失敗しました。
一昨日外食で
パスタひと皿 半分こと
ピザ1切れの一口と
マンゴージュース4口 キッシュ4口を食べました。
なので昨日は筋トレと有酸素運動と
生もずく1食の生活にしました。
ですが今日は
生もずくと
こんにゃく60グラム食べてしまい
こんにゃくで0.21g糖質
取ってしまいました…
リセット失敗してますか?
3日かけてリセットしないといけないと
聞いたので…
明日のお弁当も野菜どうしようか迷ってます。 野菜もキノコも10g以下で相殺できますか? ゆで卵2個食べてたのも脂質怖いので明日は持っていきません。
こんにゃくの
糖質分どうしたらいいでしょうか…
どなたかアドバイスください。
冷やかし・お説教いりません。
あと何にかけてリセットしたら大丈夫ですか?

ちなみにリセット期間に
運動後に塩を舐めるのもよくないですか?

A 回答 (3件)

食生活がめちゃくちゃすぎるので、回答は難しいと思います。


まずは普通の食生活にした方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リセットしなくてよいってことですか?
糖質制限してて一日15g以下にしてたので
どうしても外食分をリセットしないとと思い焦ってます(´;ω;`)

お礼日時:2021/07/07 15:10

全てリセットした方が良いです。


貴方のダイエットのやり方では、少しは痩せてもそれ以上痩せません。食べない事に体が慣れてしまうからです。
代謝の悪い体にすると、今後何しても痩せなくなりますよ。
バランス良く食べて代謝の良い体を作りながら、腸内環境を良くして運動する。これしないと失敗のダイエットになるので辛いだけ無駄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動はしてますm(*_ _)m
どこから直せばいいか分かりません。
とりあえず一昨日の糖質を何とかしないととは思ってますm(*_ _)m

今の体重から増えることが怖くて…

お礼日時:2021/07/07 15:12

>リセットしなくてよいってことですか?


今後の食生活を一般的な内容に根本から改善してくださいということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!