アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP ProDesk 600 G1 OR EliteDesk 800 G1 SFにグラボ付をつけることはできますか。
もしできたら(フォートナイトができる)グラボを紹介してくださいお願いします。
一応できるならグラフィックボード GeForce GTX 1050 Ti 4GT LP GeForceGTX1050Ti4GTLP
をつけようと考えています

A 回答 (3件)

GeForce GTX 1050 Ti 4GT LPは付けられますよ。

フォートナイトもできます。電源的にもなんとかいけるでしょう。やっている人もいます。
    • good
    • 1

HP ProDesk 600 G1


https://support.hp.com/jp-ja/document/c06526842

EliteDesk 800 G1 SF
https://jp.ext.hp.com/lib/products/desktops/spec …

ロープロのグラボなら取付は可能
GeForce GT630ってTDP 約50W
GeForce GTX 1050 Ti IDP約75W

240Wの電源だと、1050Tiは厳しいかと・・・
GT 1030が無難かと・・・
    • good
    • 0

HP ProDesk 600 G1 SF/CT のカタログは下記です。

電源は 240W です。
https://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/busin … ← PDF です。

内部写真:PCI-Express×16 スロットが CPU ソケット寄りにありますので、2 スロットタイプでも入ります。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d43 …

HP EliteDesk 800 G1 SF/CT のカタログは下記です。電源は同じく 240W です。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/busine …

HP EliteDesk 800 G1 SFF (C8N26AV) に ZOTAC GeforceGTX 1650 を装着
https://ogtom.exblog.jp/31557726/

両者共ロープロファイルのグラフィックボードを搭載できます。下記は、GeForce GTX1650 4GB LP を載せていますが、GTX1050Ti も搭載可能です。

ゲーミングPCが4万円チョイで手に入る方法、教えます ~ 中古PC+新品ビデオカード活用術 ~ MSI GeForce GTX 1650 4GT LP編
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/120 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています