性格いい人が優勝

携帯料金の引き落としが毎月10日のはずなのにいきなり8日(昨日)の昼頃に引き落とされたのですが何故でしょうか?

A 回答 (4件)

10日が土曜(日曜祭日も)なので前日の9日に引き落としでは?

    • good
    • 0

携帯の引き落としというのは確認されているんですか?

    • good
    • 0

一般的に土日は金融機関が休日となるので、引き落としはその前後の日になります。


給与など振り込みは前日、公共料金の引き落としは翌日が普通です。
なので、10日が土曜なので12日のはずで、8日はあり得ないです。
金融機関に問い合わせてもわかりませんので、携帯会社に連絡して確認しましょう
    • good
    • 1

10日が土曜で引き落としできないので前倒しでw



または、月曜日に引き落としかけても前日の日曜に全部使ってしまう人の為の親心w

ところで、どこの通信会社? auだと思うが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!