最速怪談選手権

インド株n501yから n452rデルタ株に入れ替わり早すぎません?テレビでn452r過去最多とまた煽りだしテレビ画面パンチして壊しました
そもそも去年の4月は変異ウイルスは当たり前弱毒化すると言ってました
n452rデルタ株は頭痛で(強烈な頭痛で家出る人は流石にいないと思う)前は熱息苦しさで今はかなり弱毒化してきています
pcrも偽陽性がよく出ますし...
そもそも置き換わることは普通ですよね?
置き換わり何が問題なんですか?
接触感染はあまりしないので大声で喋ったりマスク外したりしなければ大丈夫な気が

そもそもインドは宗教の祭りやったので感染が広まっただけで変異ウイルスのせいではないです(Yahooニュースに出てました)インドも今は落ち着いてますよね?

A 回答 (2件)

そもそも論ですが、新型コロナウイルスは確認されていません。

日本政府も認めています。
コロナウイルスの存在が確認されていないのに、PCR検査は何を検査しているのでしょうか。インフルエンザ、風邪ウイルス、ノロウイルス・・・の全ての断片が検出されて、陽性となることが知られています。

私は、新型コロナウイルスは嘘であり、酸化グラフェン中毒であると確信しています。

下記をみてください。納得しますよ。

https://note.com/aiaiai2313/n/nc7cbffe590ed

https://www.bitchute.com/video/VvUPL7mv0Mth/
    • good
    • 0

テレビは、煽る、煽る!! 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!