アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国家情報長官室による報告書にはがっかりした諸兄も多いと思う。
結果現代科学では解らない、解明出来ない、否定も無ければ肯定も無い、と言うもの。
元来情報機関での解析は無理、NASAの情報開示、データ提供を得られないからだ。
宇宙開発、大気圏外活動を表向きに一方では地球外知的生命体とのコンタクト、
すでにこれに成功したと見ている、その知略を得、先ずは米政府の掌握、
ひいてその最終的な目的は言うまでもないでしょう。
ここの所米大統領は不動産屋上がり百姓上がりだから目先の損得勘定しか頭に無い。
内需安定、中ロ対策、もっと大きな存在に気が付かない。
役者上がりのレーガンはこれに気が付いていたらしくNASA予算縮小を試みる、
危うく暗殺されそうになる。この警告以来NASAは何者にも束縛されない。
NASAにメスは入るか?

A 回答 (2件)

オス入るンじゃないですかぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はすでにマインドコントロールされています、
もう救えません。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2021/07/14 21:17

入らないと思います。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方ももう手遅れです、
この手の本をこんな安く配信するのが彼らの常套手段ですぞ。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2021/07/14 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!