プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏場だけ、小さい冷蔵庫を併用する方多いですか。

A 回答 (3件)

少ないのでは?



自宅なら、冷蔵庫が1台はありますからね・・・
2台も置くとスペース的な問題がありますからね。

外出先なら、コンビニとか自動販売機を使うことになりますし・・・

田舎なら、複数台冷蔵庫があるってよくありますが、その場合は、年中使っているものになりますからね。

離れがあったりする人なら、常に2台使っているって場合もある。
ただ、夏場だけいる時間が多いとかなら、夏場だけ使っている人もいるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

少ないのでは?



現在は 至る場所にコンビニがあるので 夏に必要な冷えた飲み物やアイス等は その時に買う人の方が 断然多い筈だし・・
    • good
    • 0

そうですね。


我が家も小さな冷蔵庫、冷凍庫を夏だけ併用します。
夏場は飲み物、アイス等々が非常に増えますから、どうしても、一つの冷蔵庫、冷凍庫だけだと入りませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!