プロが教えるわが家の防犯対策術!

鰹節を削って残った分チャック付きポリ袋に入れて保存1年と出来ると書いてありましたが、保存は、冷蔵庫ですか?普通に冷蔵庫の外で常温保存ですか?

A 回答 (3件)

冷凍庫のほうが劣化しませんよ



乾燥してるので固まることもないです
    • good
    • 1

冷凍庫の方がいいです。

    • good
    • 0

更に、密閉容器に入れて、冷蔵庫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年保存しましたか?

お礼日時:2024/05/04 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A