電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型コロナウイルスワクチン接種の手紙が来ました。
インターネットでやろうと何度か試みたのですが、
エラーになってしまします。。
 請求先の番号も券番号も間違っていません。
どうして、うまくいかないのか。
今度はラインでもやろうかと思っています。
やり方を教えてください。お願いします。
住んでいるところは、神奈川県相模原市です。
今何歳以上の人の受付をしているのですか。
知っている方、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

7月7日から61歳以上


7月14日から58歳以上
の予定のようです。
下記の相模原市公式ホームページ参照してください。

https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いい参考になりました。

お礼日時:2021/07/13 07:15

ワクチンの供給調整で当面の予約は出来ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/07/13 07:13

>今何歳以上の人の受付をしているのですか


それは送られてきた接種予約券に書いてありますよ。
入力方法は自治体によって違うのかな?
私のところは、スマホでQRコードを読み込んで、番号&PW(初期設定は生年月日)で試行錯誤でつながって予約・・・
1回目はすでに接種済みです。
分かりにくいと言えば、会場設定のところかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2021/07/13 07:14

I(アイ)と1(イチ)


O(オー)と0(ゼロ)
の間違いとかそういう可能性は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2021/07/13 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!