アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に飲食店をされている方に質問です。 撤回されましたが、営業していると仮定して、もしお酒の卸売業者との取引ができなくなっていたら困りますか? https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articl …

A 回答 (2件)

新たな取引先は手続きなど面倒です


余計な手間と時間は使いたくないですな

仕方ないから他所を使うんであって
『他の卸で買えたら問題ないですよね?』てのは、随分軽く考えているのかな?と思うとカチンとくる一言だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
反論が聞きたかったのです。

お礼日時:2021/07/14 16:28

仕入れられなきゃ商売は出来ませんね



他の卸を探す
最悪の場合、近所の小売から買ってくることになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小売店や他の卸で買えたら問題ないですよね?

お礼日時:2021/07/14 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!