アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女の子にスケベな話しをすると、嫌がれるのでしょうか?女の子に下ねたを言うと嫌われたり、嫌な顔をされたりしますよね!分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (8件)

それは話す場所とか、話してる時間や人数が悪いだけ。

TPOをわきまえて、話すべき時に話せばむしろ女の子だって下ネタ積極的に話してくれる。

自分の空気読む力とコミュ力不足を、女の子のせいにしてるだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/23 10:49

人による。

嫌がらない女の子、むしろ喜んで話に乗る女の子、色々です。
普段「私はそんな話しません」って見せてると、人からそんな話振られてもそりゃ返しに困りますよ。「空気読めよ」ってことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/23 10:46

私も女性は下ネタが好きだと思います。


というか、下ネタをセクハラにならないように明るく話せるタイプの人は受けが良いです。特に飲みに行った時など。
多分、本音で何でも言えると感じるからなのでしょう。

私は真面目なタイプなので、飲んでも下ネタを大っぴらに、それも特に女性の前で話せません。
多分「ムッツリスケベ」と思われているでしょうから、私が下ネタを言うとセクハラになってしまいます。

嫌がられるのはあなたもセクハラになってしまうタイプなのでしょう。
自分のキャラに合わないことはしない方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/19 19:14

他のお2人のコメントにも概ね賛同できます。



こういう「自分のせいじゃなく、下ネタ通じないのは相手が悪い」って勘違いしてる典型例がこの質問者さんみたいな人だと思う。

自覚ない人は怖いね。はやく自分に問題があることに気づくべき。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

はい、分かりました。

お礼日時:2021/07/19 19:13

それは違います。



イケメンがスケベな話をすると好かれるし、ブサメンがスケベな話をしたら嫌がられます。

話の内容なんか、どうだって良いんです。イケメンかどうか金持ちかどうか。相手によって態度が変わるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/19 13:22

下ネタを話す側のキャラクターによります


明るく元気なおちゃらけイケメン(可愛い系ならなお良し)が言う下ネタはめっちゃウケますよ
言い方も明るいギャグ的に言うからでしょうね
見た目が陰鬱な印象の男が微かに笑いながら言うのは、男が聞いててもキモいですもん(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/19 13:19

一見下ネタオッケーの子に見えても、ただ人間関係円満に終わらせたいからのってあげてるふりをしてる子もいたりします。


しかし、大抵の女の子は相手によるでしょうね…
しかし難しいのが、好きな人が下ネタを他の異性と話すのは嫌だという人が多いですね
それは男も同じでは?(彼女や奥さんが自分以外の男と下ネタ話すのは嫌ですよね)

なので、下ネタは自分の欲を吐き出すために話すのではなく、紳士の嗜み(笑)として、場を和ませる程度のものとして使いましょう。

欲のままに吐き出す下ネタほどキモいものはありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/19 13:15

女性の多くは異性の前では「私は性欲なんてありませ~ん」というフリをしているので、下ネタを嫌がるフリをしています。


同性同士なら下ネタ満載ですよ。(女同士でも下ネタは嫌という人もいます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/19 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!