電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単語をできるだけ多く知りたいのですが
1つでも知っていたら教えてください

A 回答 (5件)

ネット上の英和辞典で、zy を「後方一致」を選んで調べるとたくさん出てきますよ。


たとえばこの辞書だと38件↓
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eiwa?qt=zy&sm=2& …

参考URL:http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eiwa?qt=zy&sm=2& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今後その手法を使いたいと思います

お礼日時:2005/03/02 13:44

アメリカに36年住んでいる者です。

 私なりに書かせてくださいね。

いつもこのカテで紹介しているonelook.comの辞書を使って*zyとすると、205と言う数字が出ますね。 もちろんこの仲には単語でないものもありますが、かなりの数の単語が出てきますね、 下のURLをクリックしてみてください。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。

参考URL:http://www.onelook.com/?loc=bm3&w=*zy
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりにも多いのでびっくりしました
ありがとうございます

お礼日時:2005/03/02 15:16

#2です。

すみません、文の後半を書かずに(テキストエディタからコピペし損ねました)回答してしまいました。

これら38件の中から4文字のものを抜き出すと、
cozy、dozy、hazy、lazy、mazy、oozy となります。
    • good
    • 0

cozy,hazy,lazy,mazy,oozy,tizzy


でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
tizzy
だけは字余りですね

お礼日時:2005/03/02 13:47

hazy, cozy, dozy, oozy, mazyくらいかな・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ラインナップを増やすことができました

お礼日時:2005/03/02 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!