dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

提出物出し忘れて職員室入りづらいし勇気いります。勇気出して言うしかないですか?先生はそんな気にしませんか?いっぱい来るとは思うし…

質問者からの補足コメント

  • それは尊敬です、メンタル弱いので遅刻とかできないです。別に他の先生とか気にしてないですよね?

      補足日時:2021/07/15 14:54
  • やはりそうですよね。入室する時は何組の〇〇です。〇〇先生いますかでいいですよね?高校生です

      補足日時:2021/07/15 15:36

A 回答 (3件)

〉入室する時は何組の〇〇です。

〇〇先生いますかでいいですよね?高校生です

問題ありません。
「○○先生いるー?」と馴れ馴れしく声掛けすれば、職員室中から注目されますが、あなたはしない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

先生はそういうことは全然気にしてません。

仕事としてやっているので。
提出が遅れると余計に先生に迷惑がかかるので、早く出してしまいましょう。その方が先生も喜びます。
    • good
    • 2

たった一回でそんなになるなら、高校三年間で150回遅刻早退して職員室にほぼ毎日行っていた僕はどうなるのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています