電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツバルとツガルとスバルとメバルの違いを教えてください。

A 回答 (8件)

・ツバル⇒もうすぐ水没しそうな南太平洋の島嶼国家。



・ツガル⇒青森県西部地区の総称

・スバル⇒谷村新司のヒット曲。中国では絶大なる人気を誇る。

・メバル⇒赤い魚体の白身魚。唐揚げも美味しいが味噌汁は感動物。

 以上でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですよ、これ!

お礼日時:2021/07/17 08:39

見てくれが似ていれば、実態も似ていると思い込む、考え方自体を直さないことには・・・・。


詐欺師に引っかかる可能性が非常に高いですよ。
表記したときの文字が似ているだけで、実態は月とすっぽん以上の相違です。
違いを質問する前に、それぞれの実態を知らないのなら、その実態を知りたいと思いうのが普通なんです。
漫才のネタにもならない、お粗末な質問です。
    • good
    • 0

サバイバルとリバイバルが違うが如し

    • good
    • 0

自分で検索できるように、ガンバル ❣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

上手い

お礼日時:2021/07/16 19:19

ネタ?

    • good
    • 0

南がツバルで北がツガル 空の上がスバルで海の中がメバル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

上手い

お礼日時:2021/07/16 19:19

ツバルとメバルは海属性


スバルは宇宙属性
ツガルは林檎属性
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

これだ

お礼日時:2021/07/16 19:20

ツバル


オセアニアに位置する9つの島からなる立憲君主制国家。

ツガル
コナミデジタルエンタテインメントより発売の『武装神姫』第3弾EXウェポンセット、サンタ型。 同社の『ビートマニア』とのコラボレーションキャラクター。

スバル
SUBARU(スバル)は、株式会社SUBARU(旧・富士重工業)が展開する自動車製造部門・航空機製造部門のブランド名である。

メバル
条鰭綱- カサゴ目- フサカサゴ科 (あるいはメバル科)のメバル属に分類される海棲硬骨魚のうち、人為分類によって日本で古来「メバル」と呼ばれてきた3種の総称(2008年以前にはメバル属中の1種と見なされていた)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サンクス

お礼日時:2021/07/16 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!