dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耳の感覚がない
朝起きて、ふと右耳を触ったら感覚がないというか、ふわふわしていてなんだか気持ち悪いです。左耳はなんともなくて、右耳だけ。

例えると、手に頭を乗せて寝て起きたときに、手が痺れて自分の手じゃなくなるみたいな感覚と同じです。

これはなんでしょうか??放っておけば治りますか?

A 回答 (2件)

で、しびれだとしたら、いくらなんでももう治ってきてますよね?



明日の朝まで続いたら、いくらなんでも。耳鼻科です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝起きたらしびれ治ってました。でも少し違和感があるので、これから様子を見てみます‼︎

お礼日時:2021/07/17 18:38

音は普通に聴こえますか?



頭の右側を下にして寝ていて、耳たぶがしびれているとかそんなんではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

音はちゃんと聞こえます。朝、横になってスマホを見ていたのでそうかもしれません。回答ありがとうございました‼︎

お礼日時:2021/07/16 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!