アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
最近病んでて、だれかにネットで相談したり雑談したりしたいのですが…
どこへ行けばいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

無料ネットゲーム。

(PCかな。。。。)


これで、対戦相手と無料でしゃべれるかも???
    • good
    • 0

Twitterに行ったらどうですか?

    • good
    • 0

お金がかかるかもしれないのですがオンライン心療内科はかなり知られてきているので良いかもしれません


https://www.justanswer.jp/sip/psychology
こういうのが抵抗あるのでしたら教えてgooのフリートークに気軽に投稿したらいいと思います。別にちゃんとした質問じゃなくてもいいですからね。自分の状態を正直に説明しなくても良いですしただストレス発散の為に
「◯◯ウザい殴りたい」みたいな人だってたくさんおられますから。
とりあえずダメ元いろいろなツールでで試してみてください何か自分の中で落ち着ける空間がきっと見つかるはずです
ちなみに趣味とかお好きなモノはありますか?
    • good
    • 0

問題は、どんな病み方かということです。


それによっては、ソーシャルコミュニケーションはお勧めできない場合があります。

ここを見てても、ほんの些細なことで「私はいじめられた、嫌われているに違いない。死にたい」とか勝手に死にたがる人もいるので。
    • good
    • 1

ここでも良いのではないか??




チャットは無かったっけ??
    • good
    • 0

snsが良いんじゃないですか。


FBはその手のグループが多いです。
変な人にだけ気をつけて。
    • good
    • 0

hasunohaって、お坊さんが悩みに応えてくれるメール相談がありますよ。

質問者さんに寄り添う感じの回答なので安心して利用出来ますよ。

後は、こころのほっとチャットってやつで、LINEで相談出来ますよ。
どちらも無料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!