アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックでテロが起きる可能性って正直ありますか?
外国人だけではなく、国内の反政府、反五輪派だったり。

A 回答 (4件)

コロナが実質的なテロルでは?



○○の、
人類に対する。
    • good
    • 5

99%あり得ません。

70年代安保の時代ならともかく今時の若者は保身で精いっぱいでしょ?外国からわざわざテロ行為に来る連中もいませんよ。
    • good
    • 0

可能性があるとしたら韓国選手団でしょう。


選手村入村以来、既に色々やってくれてますからね。
※しかも政府主導だから怖い!!
    • good
    • 2

ないでしょうね。

そんなことをすれば、その人の人生は終わりです。自分の人生をフイにするほど東京五輪テロは価値がありますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!