プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、日本となんの国ですか??

「これは、日本となんの国ですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

日本と台湾が国民党から押し付けられて、やむを得ず使用している中華民国の国旗です。


台湾には本来まだ正式な国旗が決まっていません。
台湾の島の形を入れた旗が国旗として早く決定されます様に願っています。
    • good
    • 0

ブレていて断定は出来ませんが、青の真ん中が白の太陽のようなマークであれば台湾だと思います!

    • good
    • 0

サモアじゃないかな

    • good
    • 0

日本と中華民国です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!