アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座右の銘や好きな言葉を教えてください

A 回答 (42件中1~10件)

止まない雨は無い



明けない夜はない

試練は乗り越えられる者に神は与える

ですヾ(^^ )
    • good
    • 2

「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。

」山本五十六
    • good
    • 0

こもれび、雪月風花♪


明日はまた、新しい日(*^^*)
    • good
    • 0

「飯は熱いうちに食え。



チャンスを逃すと、 
冷や飯食いに成るぞッ!
    • good
    • 2

実るほど頭が下がる稲穂かな

    • good
    • 1

懸架をしたら、まずセ○○ス

    • good
    • 0

「笑う門には福来る」



いつも笑っている家には 自然と幸福がやって来る(﹡ˆᴗˆ﹡)
    • good
    • 0

【碁に負けたら将棋で勝て】


一方がダメなら他方でカバーしろ、の意。
    • good
    • 0

一生懸命だと 知恵が出る


中途半端だと 愚痴が出る
いい加減だと 言い訳が出る

口は重宝・手は宝
    • good
    • 0

いちゃりばちょーでー

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!