dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国語の通訳出来る方いますか?

A 回答 (3件)

講上海閑話阿可以格。

    • good
    • 0

そりゃ、世の中には中国語の通訳が出来る人なんかごまんといるでしょう。

    • good
    • 1

たくさんいますよ。


ニーハオ、シェーシェーとか得意中の得意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!