プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無性にコーラが飲みたくなる時はありませんか?

A 回答 (10件)

炭酸飲料がって時はありますが、コーラにはこだわりません。

    • good
    • 0

あります。


今のように暑い時期は特に!
    • good
    • 0

炭酸飲料が苦手なのでありません。

    • good
    • 0

違う飲料を持ち込むときは ラベル剥がして持ち込んでね

    • good
    • 0

コカコーラゼロ 1.5Lを箱買い(6本入り)して常備し、絶えず冷蔵庫に1~2本、毎日飲んでます。

    • good
    • 0

あります。


ケンタッキーフライドチキンにはよくあいます(^_^)
    • good
    • 1

ない。


体を壊す。

壊さないまでも不調が来る。
    • good
    • 0

あります。


冷蔵庫に1本は必ず入ってます。
    • good
    • 0

あります!僕は100%飲んで後悔するっていう…一口でいんですよね

    • good
    • 0

ないですね。



無性にビールが呑みたくなる時はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!