プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害の人の特徴を教えてください。

A 回答 (7件)

会話が噛み合わない。


人の話を聞かない。
    • good
    • 1

参考になりそうなサイトのURLを貼っておきます。


大人の発達障害、症状の特徴とは? 職場で配慮したいことを解説https://sangyoui.m3career.com/service/blog/03006/
    • good
    • 0

いろんな人がいるから、語りきれません。

アスペルガーの人もいるし。
    • good
    • 1

周りから浮いてたり、暴力振るう人もそうだよね、理解力なかったり、ぼーっとしてる人、私も会ってみないとからないかなぁ〜

    • good
    • 1

空気を読まないで、言いたい事を言ってしまう

    • good
    • 0

その場その時の、融通が利かない。


事前に、こんこんと言い聞かせないと大変。
(まぁ言い聞かせるのも大変だけど)
    • good
    • 0

同じことを何回も繰り返す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!