家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

国立大学と勝負できるレベルの私立はどのレベル以上ですか?

A 回答 (5件)

何で勝負するの?



体力なら日体大の勝ち。
    • good
    • 1

『国立大』とだけ表現する場合は、それは駅弁を念頭に置いているでしょうから、


大東帝国でも十分ではないでしょうか。
    • good
    • 1

偏差値が45以上あれば十分です。

    • good
    • 0

国立大学と言ってもピンキリ。

関関同立より偏差値が下の国立大学なんていくらでもあります。
    • good
    • 0

偏差値72以上の私立高校です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!