プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大失敗の理由は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    長嶋○雄とか使ってるし、、昭和感丸出し。

      補足日時:2021/07/24 06:55
  • どう思う?

    天皇陛下の前で起立しない菅は不敬罪で死刑ですか?

      補足日時:2021/07/24 22:47

A 回答 (41件中31~40件)

始まってないことに気がついていないのが質問の大失敗な根拠です

    • good
    • 5

平昌オリンピックと東京オリンピックは 内的事情優先です

    • good
    • 0

東京オリンピックは大失敗?まだ始まってませんよ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

始める前から失敗している

お礼日時:2021/07/22 08:13

スポーツにもオリンピック憲章の中身にも全く関心も理解も無い人々が単に「でかい儲けが出るイベント」として運営したから、でしょうね。

    • good
    • 2

コロナ。

    • good
    • 1

オリンピックという名の政治家万歳大会

    • good
    • 0

理屈で考えれないノイズに引っ張られて、何が正解なのかの解答を見失ったってのはあるでしょう



なんにせよ始まってもいないのに「でした」は変だと思いますけどね
    • good
    • 0

東洋の魔女、体操日本、柔道はいつも強いか…の時代でしたね。


金メダル獲得数は3位ながらも、アメリカ、ソ連には大きく離されていました。

インフラ整備が大きく進んだのは東京五輪の木陰でしょうが、多くの国債を発行することになってしまったかもしれませんね。
    • good
    • 0

建物は建てて、政治家の献金や官僚の天下りにとっては成功ですよ。

彼らはいくつ失敗しても給料は入る。痛くも痒くもない。

また、高利益を上げたパソナや電通の勝利でもある。

後は借金を背負う国民の失敗となるだけでしょう。国民がバカなだけですね。

野党も、都議会では反対しなかった政党もある。また、共産支援の反対署名も一週間前に提出して実質、やっているふりをしているだけだった。結局、野党もグルだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、大阪万博も業者と政治家が儲けるだけですよね

お礼日時:2021/07/22 07:02

終わってみないと分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

始まる前から失敗してます

お礼日時:2021/07/22 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!