プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員にタメ口で話している客が苦手です。
馴れ馴れしいと思ってしまいます。年のさあれど、人と人 他人なのですから、敬語で話すのが礼儀だと思います。

皆さんはどうですか?自分がもし店員で、客からタメ口きかれてもなんとも思わないんですかね。自分はダメです。コンビニで働いた経験はないですが、レジ並びで後ろで聴いていても不愉快です。
とりあえずそいつ、会計を済ませて帰ろうとしたので、俺が追い越しして高速ピストンで頭突きして殴り倒しました。転倒して白目を向いており、呼びかけにも応じない状況だったので、警察と救急車が来る前に手に持っていた品物をその辺にぶん投げてそのまま帰宅しました。

しかもそういう奴に限ってマスクしてないか、髪の毛がテカってるか、ズボンに穴があいてるか、靴がぶっ壊れてるし...


ていうかどうやったらズボンの膝に穴があくのですか?
どうやったら髪がテカテカするのですか?
なぜマスクしないのですか?
どうしたら靴がぶっ壊れるのですか?
ついでに誰か教えてください。

A 回答 (2件)

妄想で殴り倒すくだり必要ですか?

    • good
    • 1

何年も履いてるから破れた


風呂に入らないから脂でテカテカ
暑いからマスクしない
何年も履いてる靴だから
だと思います。
他人の目を気にしないからできる行動だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!