性格いい人が優勝

自動販売機の中に入ってるジュースやお金はどうすれば万引きできますか?

A 回答 (4件)

以前、屋外のATMをユンボでぶっ壊して盗むてのがあったな。


でも、夜間ATMにはそれほどの現金は用意してないから、大した稼ぎにはならなかったみたいだね。
自販機だと、入ってるお金は数万程度。自販機自体は200~300万ぐらいするな。捕まったら補償金払いきれるまで刑務所だな。(そういう制度にすりゃええのに)
    • good
    • 0

何でも 質問すれば イイってもんじゃ無い



こんなのを質問してると その内 こんなサイト自体 無くなるよ
    • good
    • 2

たまに業者が鍵を自販機に差したまんまでいなくなるから、それを狙って自転車で徘徊すれば簡単だよ、手も汚さず、足もつかない。



鍵の開閉くらいは出来るだろ?
    • good
    • 0

誰かが買った瞬間、奪って逃走…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!