dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接しょうか迷ってる所でスーパーと家電のレジの求人で男女どれくらい勤務してるのかと勤務時間の事電話問い合わせたら印象悪くなりますか

A 回答 (3件)

電話での問い合わせは・・・問い合わせする時間にもよると思います。


忙しい時間帯を避ければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

スーパーも家電も、面接に関する問い合わせの電話は迷惑みたいです。


とにかく電話対応で、てんやわんやなので。。。
(客からのクレーム対応、業者との連絡、修理や配達の連絡、返品交換の連絡など)

できれば面接の時に聞きましょう。

あなた様だけなら構わないのですが、他にも同じような人が一日に何人も面接前の問い合わせで電話を掛けてきたら、お店の人は困るかも知れません。
    • good
    • 1

労働者側から聞く分には全然問題ありません。


なぜなのか気になるとは思いますが…(男性恐怖症なのかな?とか、家に要介護者がいるのかな?とか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!