dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防衛大学に税金使うのって反対にしませんか??
なんで給料を税金で払ってやりゃにゃいけないんですか?? しかも半分くらいは卒業したら民間の会社に就職するんだから ただの金が貰える大学生ですよね??
こんなのおかしいから辞めるべきだよね??

A 回答 (13件中11~13件)

人間育成の一環なら仕方ないものです...国としての投資になります

    • good
    • 0

防衛大学なんてないです。

各種学校の格付けの防衛大学校ならあります。

大きな企業が、高校新卒者を自社で教育するのと同じで、給料も払われます。
    • good
    • 0

日本周辺諸国の外交問題について


いま日本はどのような状況にあるか
軽く表面をなぞる程度でいいので、説明してみてください

その知識レベルをもって、あなたにあった回答内容を用意します。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A