性格悪い人が優勝

オリンピックIBC/MPC(東京ビッグサイト)の自動販売機およびレストランでは
500ミリリットルのコカ・コーラがなんと280円!

どう、思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

もともとコカ・コーラって高いみたいで


民間企業が企業努力で安く販売してるだけだから
それくらいが適正価格なのかも?

まぁ~その値段で買う気は!
まったく起きないですけどね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わしやけど。。。。。 さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:50

ホテルや富士山山頂と比べるバカいるが、有り得ない値段。

選手から、ぼったくるなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

非公開1111 さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:50

イベント会場の自販機の価格はそんな感じだから驚かないかな?


海外のメディアが何を基準に高いと言っているのか良く判らないけど、日本より高い税金がかかりもっと高い国は幾らでもある。

日本のコンビニと比較しているなら流通から諸々諸経費の差
何でもネガティブに報道するのが国内外問わずマスメディア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

DoReMi0990 さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:49

海外に住んでいるとペットボトルドリンクはだいたい3ドルだからこんなもんじゃないかな?


まあ場所によって値段を変えてる自販機なんてよくある話だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ニック185 さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:48

もともとビッグサイト内の飲食物って何でも高いから、まあそんなもんだろうなという気はしますけど、少し歩けばコンビニがあるのでそこで買えばいいんじゃないかと思います



それにしても、回答者の冷静なコメントに草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sunsowl さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:48

富士山五合目の売店で買うのと同じ事。


一般商店とは物流コストが異なるのだから当然の事です。

常識人なら誰もが知る事、それだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

amabie21 さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:47

>どう、思いますか?


東京グダグダのオリンピック
主催者の東京都
あの「おもてなし」はどこへ?

一方でお土産自販機は人気 だって
https://matomebu.com/news/olympic20210722-2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

メンマ. さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:46

観光地だから仕方ないです。


水筒に入れて持ち込むと100円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

hectopascal さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:46

ビジネスホテルの自販機でも200円以上しますからね。

観光地でもそうですし、しょうがないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asato87 さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:45

世界基準でみたら、ぼったくりでもないようです。


一本800円の国もあるようで。
https://tabippo.net/prices_worldtrip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

bari_saku さん

教えて下さり・有難う御座いました・

出会いと別れは・天の導き・・

では・この辺で・

御機嫌よう・

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/07/26 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!