限定しりとり

これだけ問題だらけのオリンピックなのにこんどは森喜郎が名誉顧問は無いのは当たり前だけど、取り巻きも同類だと感じませんか?

A 回答 (2件)

上級国民共や政治家共は、何一つ問題のない開催でオリンピックマンセーって感じでウハウハしてますよ。


頭や神経の作りが違うんでいざとなったら雲隠れしてどこまでも逃げますからね
    • good
    • 0

同じ穴の狢ですね。



もう、何言ってもオリンピック開催しちゃったし、予想通りの展開だし、

呆れて何も言う気も失せた・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。でも一度辞めたひとをわざわざお願いする形で表に引っ張って名誉職を与えるのは何か弱みでもにぎられてんのかって?

お礼日時:2021/07/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!