アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック開会式観てる人いますか?

それともさすがに飽きましたか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2021/07/25 11:32

A 回答 (7件)

君膵見てました

    • good
    • 0

すっごい省エネ開会式なのはまだ世相とオリジナリティってことでいいとしても・・・



タップダンスとイマジンとジャズピアノとボレロは何故??? よその国のものでしょ。

自国の多様な文化や世界に誇る発明や伝統をアピールしまくったロンドン五輪同様に、日本にも多様な文化や発明や伝統があるのに。ただでさえ省エネな内容の中に、よその国ものを盛り込んだ演出家を、私は絶対許せません。どういうつもりなのか?
    • good
    • 0

終わりましたね。


なかなかいい感じだったけど、聖火の最終ランナーで
がっかりしました。
    • good
    • 0

私の知り合いは、皆、オリンピックを楽しみにしてますね。

    • good
    • 0

オリンピック旗が揚げた途端、絡まってしまった。

    • good
    • 0

子供の遅めのお風呂に一旦抜けましたが、観てますよ。


寝かしつけにいかねばならないのですが…。

校長先生の話はちょっと長いと感じました。
    • good
    • 0

観てます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!