アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生はなんでこんなに知能が低いんですか?
女子高生は流行によく乗るから知能が低いのか知能が低いから流行に乗るのかどちらですか?

A 回答 (5件)

親の知能が低いからです

    • good
    • 0

高校に入学出来てる時点で 知能が低いとは 思わないが?

    • good
    • 0

女子高生だから知能が低いわけではないと思いますけど笑


それ言ったら高校卒業した女子は全員もともと知能低いということになりますが、そういうわけじゃないですよね笑
数学オリンピックに出てる女子高生だっているし、良い大学に行ってる女子高生だってゴロゴロいますよね笑
もしそんな賢い女子高生達が流行に乗ってたらそれは知能が低いって言えないですよね。

しかし、個人的に強いて言うならば、知能が低いと物事に対して深く考えることが出来ないから善悪の区別がつかずに流行に乗せられやすくなるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

女子高生はなんでこんなに知能が低いんですか?


 ↑
知能を高める必要性が無いからです。
良い男を捕まえれば、それで人生勝ち組に
なれます。
あえて勉強して、頭脳を鍛える必要など
ありません。
可愛い方が有利だからです。



女子高生は流行によく乗るから知能が低いのか
知能が低いから流行に乗るのかどちらですか?
 ↑
知能が低いから、自分、がありません。
自分が無いから、流行に踊らされる
のです。
    • good
    • 0

「類は友を呼ぶ」と言いますからあなたの周辺でそうなのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!